DIYリメイク

皆さまこんにちは、こんばんは♪

DIYリメイクでリビングテーブルをおしゃれにリメイクしてみました!

 

きれいに貼れる耐熱のリメイクシート
リメイクシートを選ぶコツとしては耐熱性のあるリメイクシート!

ドライヤーを当てながら、少し伸ばすようにして貼ること。熱の効果で、シワなくピッタリと貼ることができます。ビニール製のリメイクシートは、熱を加えると溶けてしまうものもあるので、耐熱性のあるものを選んでおくと安心です。
「貼ってはがせるタイプ」などを選んでおけば、やり直しができるので安心です。
今回は予算の関係上安価なシートで行いました

 

 

 

そこそこきれいに貼れたと思います・・

でも、プロの職人さんの様にはいきませんね・・・

皆様もぜひ試してみてください(^^♪


施工可能エリア
松本市安曇野市塩尻市大町市山形村朝日村松川村池田町白馬村岡谷市諏訪市茅野市上田市